大判バスタオル

皆さん、大判バスタオルと言うのを知っていますか?
私はよく使っているのですが、あまり知らないという方が多いようです。
もったいない><

大判バスタオルは自分の身長よりも大きく、寝転んでも十分なぐらいです。
私は半年前、友達に教えてもらい使うようになりました。
私はエルモの柄!!
前からエルモが好きだったので、ネットで注文しちゃいました!!
届いて見てみると、すごくでかい!!
エルモに抱きしめられているみたいwww
他にも色んなキャラクターものがあったのでついつい買っちゃいました☆

結構大きいから、寝そべっても十分に余るぐらい♪
ちなみに、私の身長は160cmです。
小さいからという訳じゃないよwww
あと、うちには7ヶ月の娘がいるので、くるんでもピッタリの大きさ!
冬場とかはすごく助かります。
動き回る時期だし、いくら掃除していると言っても地べたには寝かせられないしね><
寝がえりうっても十分な大きさだから、お風呂上がりは必ず大判バスタオルの上に寝かせてます♪
娘が一番好きなのは、やっぱりアンパンマン!!
やっぱり子どもは好きだねwww
アンパンマンの上に寝かせると大人しいんだ^^
大人しいうちに服を着替えさせるの♪

大判バスタオルって色んな使い道がありますよね。
大人でも赤ちゃんでも使用できるので、大活躍すること間違いなしではないでしょうか?
洗濯も普通のものと一緒なので、わざわざコインランドリーやクリーニングに頼まなくても大丈夫!!
お子様がいるなら、使用した方がいいと思いますよ♪
旅行先なんかでも役立つ事間違いなし!!






What's New

2013/02/13
バスマット3を更新。
2012/11/14
バスマット2を更新。
2012/04/05
バスマットを更新。
2011/07/13
バスマットを更新。
2011/07/13
ベビー用を更新。
2011/07/13
ホテルと旅館を更新。
2011/07/13
バスタオルなうを更新。
2011/07/13
ホームページリニューアル
バスマット | バスタオルなう 2011年12月06日